SSブログ

戸籍改名ドットコム・平井哲弥 『戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜』 レビューと体験談

改名コンサルタント・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」って
マジなのかなあ?

数多くのクライアント達を次々と改名に導き、
その同じ数だけ磨き抜かれてきた戦略的改名法って、
本当ならヤバいでしょ?

普通あり得ないよね?
でも、ネットでの評価を見てもクレームとかは見当たらないし
うーん、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

実際に、現役の法律家(行政書士)が改名する際に
従来の手法ではなく、「戸籍改名のススメ」の新手法を使用したんだって。

本来なら改名を請け負う立場の法律家が選択するほど、
『誰でも安心して実践できるクリーンな手法』として成立してるんだね。


蕕瓩特里辰浸類狼燭辰討い燭韻譴\xC9
信じてもいいかも。

改名コンサルタント・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」

楽しみだな〜










なんかこの頃、KDDI、楽天モバイル向けローミングを東京・大阪・奈良の大半で終了への事が気になってるんだ。




じゃあ、そのうち。



「戸籍改名のススメ」の詳細をチェックする








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。